『ヒキコモリロリン』

ヤバイことがあって、警報を鳴らそうと思うんだが、それに対する解決策も実行力も持たない俺は、言うだけ無責任ないつものどうしようもない奴になってしまうんだろうか。このまま放置するのは天文学的に危険ということだけはわかっているのだけど、残業中の奴らに愚痴ることぐらいしかできない。無策な発言もしたくないし、色んな思惑とか私情とか絡んできてやりづらいことこの上ない。


明日は大阪です。往復の新幹線の中でじっくり考えて話し合うことにします。
今週もばたついていることには変わりないが、木曜日は休みを取ってRADWIMPS横浜アリーナ見て来ます。
RADWIMPS2~発展途上~


読み終わった。

「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー

「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー

正直、あまり。