『いいんですか?』

LAKE STAGE

RIJF最終日。朝からトラブル発生でかなりテンション下がってましたが、一発目のホルモンで凹み加減も吹っ飛びました。


マキシマム ザ ホルモン(途中から)
休憩
DJブースのダイノジチラ見
レミオロメン
KEN YOKOYAMA(途中まで)
昼食
DJブースの中田ヤスタカチラ見
Coccoチラ見
Salyu
RADWIMPS
DJブース片平


現実に引き戻されていく時間が近づいてくる感覚は毎年感じるのだけれど、今年は3日間参加したということでかなりそれが強くなりました。明日からもちょっとづつ今年のRIJFの記憶を掘り起こしながらここに書き連ねていこうと思います。

RADWIMPS4~おかずのごはん~