『You Over You』

いよいよロッキンの参加全アーティストが発表されましたが、どうも今回はRSRとの確執問題が浮上してしまって歯切れの悪そうな感じ。渋谷さんはロッキンをここまでのすばらしいフェスにしてきた人だと思うが、公式HPにあの批判をわざわざ載せる必要があるのか。フェスそのものは楽しみだが、この事実は知らなければ知らないでよかったような気がする。どうも渋谷さん(というかロキノンスタッフ)というのは物事に熱くなりすぎて末端が置いてけぼりになってしまう状況を作りがちな気がする。
話は変わるが、今年は去年ものすごくいいパフォーマンスを見せてくれたDOPING PANDARADWIMPSが出ない。それに、くるりBEAT CRUSADERSRSRを選択してしまった。いつも見ているバンドをあそこで見られないのは非常にさびしい。しかし、いいアーティストもたくさん出るし、いつも見られないバンドも発掘したい。とにかくあの場所にまた行けるのだから余計な話は抜きにして今から楽しみです。
the space of the sense


TSUTAYA
GAME 覚醒ワールド my pop’n’ roll +1 (DVD付)