『OLGADIES』

ビークルの『popdot』が相当よいです。エンドレスループ中。その中でも『OLGADIES』の曲の入りが気に入ってます。
タリーズの元社長、松田公太氏の『すべては一杯のコーヒーから』をあっという間に読破してしまいました。彼の熱さで書ききった感があるのですが、情熱が伝わってきてなんだか良かったです。物事に対して緻密に練られた計画を元にアクションしていくのも重要だとは思うが、その裏に情熱がないとここまでは成し遂げられないのだなぁと。松田氏は2007年にタリーズを追いやられて表向きは失脚したように見えましたが、実は今サンドイッチ屋の世界顧問らしい。いやぁ、びびるな、この人には。

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

最近の興味はdocomoの2in1、softbankだとダブルナンバー。
popdod(初回生産限定盤)(DVD付)