『FEEL』

RIJF2008予告!

毎年恒例(去年から)のGWひたち海浜公園下見。前日までの悪天候が嘘のように雲ひとつない空。11時半到着。いたるところにRIJF2008のお知らせが。これを横目にLAKE STAGE、SOUND OF FORESTと通過してGRASS STAGEへ。天気に恵まれすぎた。


GRASS STAGEでひと遊びした後、しらす飯と五浦ハム焼きを食って(おととしのCDJのときよりうまく感じた!)で去年も見たネモフィラを見に行った。今年はまだ全開とは行かない感じ。でもきれいだった。


そのあと、ハーブティーなんかを飲んでゆっくりして帰ろうと思ったら、先ほどは満車だったチャリがいい感じに空いていたのでサイクリング開始。今まで行ったことがなかった海辺までスピーカーでビークルをかけながら珍走団よろしく走りまくった。


おみやげはハーブティー
Feel