『BLOCKBASTARD』

あーまた最悪な仕事だ。成長止まりまくってるよなぁ。


ところで、この日記をはじめてから丸一年経ちました。100sからはじまった一日一曲音楽番長も367日(今年は閏年、2008/00/00に2007年の一曲紹介で2日多い)で延べ114アーティスト、364曲紹介したことになります。ちなみに、2回登場した曲はGOING UNDER GROUND『TWISTER』、くるり『ロックンロール』、Base Ball BearWINK SNIPER』の3曲です。基本的にはなるべく同じ曲は避けているのですが、結果的に2回も登場するというのはなかなかの佳作ということになりますな。また一年間続けていきたいと思います。来年の今頃はどんな奴になっていることやら。
P.O.A.~POP ON ARRIVAL~