『USUAL LIFE』

alaのライブに行ってきた。ライブは1月のGOING以来だから久々。千葉LOOKも地元だけどよくよく考えてみれば2年以上行ってなかった。仕事があったので対バンのWRONG SCALEは無理だったけど、到着したときちょうどalaが始まったところだった。今日は雨だったし車で行動して正解だった。
今回のLIVEは現alaのファイナルとなるツアーなのでちょっと感傷的になるかななんて思ってたけど、全然そんなことなく今日も7人は元気いっぱいだった。こちらは少し感傷気味な上に相変わらず体調がすぐれずだったので後ろの方で一曲一曲を噛み締めながら大人しく聴いていた。
今日彼らを見ていて思ったが、このままボーカル二人が抜けて活動休止にしてしまうのが本当に惜しい。もっとこういう音楽を広めていかなければいけない役割を担っていると思う。ボーカルの二人が抜けるのが本当にもったいない。残る5人にはなんとか活動できる手段を見つけてほしい。
今日はトリプルアンコールまでやって、本当に楽しそうだった。4月に代官山で見るのが最後になるのか。

ala SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU TOUR @千葉LOOK

01.SOUL SERIES
02.PADDBLE
03.Youth carnival
04.PLEASE ME
05.WE'VE GOT SOMETHING -SEVEN COLORS VER-
06.We've Got Something
07.LOOKING BACK TO TODAY
08.NO LAND LIKE MINE
09.swinging love
10.THE HEART OF EVERYTHING
11.shiny
12.Harmonic Groove
13.BLOOMIN' LADY
14.Point of View
En1
15.rim
16.spring in my step
En2
17.She's The One
18.GIDDY UP
En3
19.USUAL LIFE
Point of view