『サンキュー』

GOING野音

文字通りツイスターの来た野音。やっぱりGOINGの野音は去年に続いて雨。GOING、歌詞にも雨多いしな。
にしてものっけから『TWISTER』で、もう雨関係なし。なんつっても久々に聴いた『サンキュー』は、色々思い入れがあって、色々思い出しちゃったりして、情けないことに涙ぐんでしまいました。あと、アンコールの『胸いっぱい』、振り付けおぼえときゃよかった!最後『ハートビート』、やっぱりこの曲まじでたまらんわ!
途中知らない曲とか、新曲もありでちょっと連れもつらそうだったけど、全体的にやっぱり雨の野音ってシチュエーションがありえないくらい思い出深い一日でしたわ。

GOING UNDER GROUND tour 2007 TWISTER @日比谷野外音楽堂

01.TWISTER
02.グラフティー
03.STAND BY ME
04.ランブル
05.サンキュー
06.ミラージュ
07.VISTA
08.カウボーイによろしく(新曲)
09.シグナル
10.プラネット(新曲)
11.南十字
12.センチメントエキスプレス
13.ステップ
14.メタルジャガー〜愛をちょうだいな
15.ショートバケイション
16.ホリディ(新曲?これ、よかった)
17.トワイライト
18.いつまでたっても
EN
19.あいのうた(新曲)
20.胸いっぱい
21.ダイアリー
22.ハートビート

サンキュー