『詩人にラブソングを』

ここ数日は、なぜか週末Diner meetingというPodcastをVol.1から聴いています。もともと聴いていなかったので最初から。2010/3/4分から順番に聴いていますが、なかなか時間も取れないので、まだ5月にも行っていません。ここ最近のナビゲータはナカザがやっているようだけど、初期はもちろん松本素生さんがやっていたということで、ライブ以外でしゃべる松本さんをまともに聴くのは初めてですが、こういうのって好きならやっぱり聴くべきだと思いますね。ほんとに人柄とか、その人がどういうバックボーンでああいう音楽を作って歌っているのかがわかります。とりあえず酒好きw
毎日少しづつ聴いていって、そのうちリアルタイムに追いついたらほかの番組をDLしてみようと思います。結構面白い。
稲川くん