『Gee』

ここのところ、色々と真面目に考え込んでいます。何と言うか、閉塞感的なものに包まれているわけで、なんとかそれを打破しようと、打破するにはどうしたら良いか、色々な方向性で考えています。ぶっちゃけたことを言いますと、ひとつの環境に長く居座りすぎていること、ある程度の限界が見えていること、壁を打ち破る勇気と度胸がないこと、色々と守りに入っちゃってることなど要因は色々とありますが、自分自身がわくわくするようなことがほぼないに等しい。明るい未来を熱く語れなくなった。惰性的になってしまった。10年前に一番なりたくなかったサラリーマンになってしまっているような気がします。社会人になって10年目、ある意味今年は大きな分岐になりそうな気がします。
Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)