『それ行けベイビー!!』

実家に色々と書類を書いてもらいに帰って帰りにガソリン行列にはまりながら聴いたのは『それ行けベイビー!!』。帰宅してのんびりしていると、娘が転んでテーブルの角に鼻をぶつけて鼻血を出しました。心配した私たち夫婦は急いで病院へ娘を連れていきました。車の中で今度は福耳の『星のかけらを探しに行こう Again』が流れていました。娘は結局何事もなく機嫌が良くなり、鼻だけ赤くして遊んでいます。やっぱりニッポンの音楽はいいぜ。
ということで、Sing for JAPANを立ち上げました。私は何もできませんが、こういう場を作ることぐらいはできました。色々と有機的に作用させていってみたいです。取り急ぎ、プロフィール写真とか作ってくれるクールな人いないかな。
MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)