『BANG! BANG!』

ツイートもしてるししつこいようですが、ビークルのラストアルバム『LOST CRUSADERS』がめちゃくちゃいいです。これ、ただのラストLIVEをそのまま収めたアルバムですが、コレを聴くとビークルの凄さを改めて実感してしまうわけです。
奇抜なルックスとふざけたキャラ、でも実は曲はものすごくPOPでROCKでエモだったりするわけで、おまけに個人個人の演奏力が半端ない。ビークルというバンドがひとつの文化や芸術だったというか、まあうまく言えませんが、今更ですが、やっぱり彼らはすごかったというわけです。このアルバムの曲たちも今まで同様表情が全く違います。そして、イヤホンで聴いていても思わず笑顔になって体を揺らしそうになります。
こんなバンド、もう出てこねーんだろうなー。
LOST CRUSADERS(DVD付)

2011年01月05日のツイート