『LISTEN TO THE STEREO!!』

毎年一回必ずGOINGを見るという密かな個人的縛りは、非常にタイトだった2010年も無事達成されました。GOINGは2010年から新しい領域に入っていった。この一曲はその新境地へのスタートの意味で、汽笛のような一曲だと思っていたのです。シンガロングが素晴らしく、意表を付いたヒダカトオルのプロデュースで、GOINGがこれから進んでいく道が光り輝いた一曲でした。
ちなみに、2010年のもう一曲は間違えなくアジカンの『ソラニン』。こちらも個人的に忘れられない記憶とともにANTHEM認定します。
しかしながら、2010年は、少し音楽から遠ざかった一年でした。2011年で盛り返したいです。娘と共に。
LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)



GOING UNDER GROUND『LISTEN TO THE STEREO!!』
ASIAN KUNG-FU GENERATIONソラニン』『迷子犬と雨のビート』『雨上がりの希望』
AKB48ポニーテールとシュシュ
the telephones『A.B.C.DISCO』
THE BAWDIES『HOT DOG』
サカナクションアルクアラウンド』『アイデンティティ
LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)ソラニン迷子犬と雨のビート迷子犬と雨のビートポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)A.B.C.D.e.p.HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)アルクアラウンド(初回限定盤)アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)


アルバム
サカナクション『kikUUiki』
ASIAN KUNG-FU GENERATION『マジックディスク』
the telephones『We Love Telephones!!!』
kikUUiki(初回限定盤)マジックディスク【初回生産限定盤】We Love Telephones!!!