『Kung Fu Village』

嫁が社会人時代の友人と会うということでららぽーとまで送っていき、そこからひとり会社での研究開発用のiPadを探しに行ってなかったり、代わりに自宅用のアクセスポイントを購入してみたり、ベッカーズに久々に行って不毛地帯の最終巻を読みながら時間を潰したり、洗車したり、ららぽーとに戻って時間を持て余したのでABCマートビルケンシュトックのサンダルを見て悩んだり、サンダルはやめてユニクロで3枚1300円でTシャツ買ったり、タワレコで子供番組(みいつけた)のサントラに見入ったり、家に帰って来てアクセスポイントの設定したら思いのほか簡単ですぐにMacBookiPhoneWi-Fi化できて喜んだり、そんな風な日曜日。
We Love Telephones!!!

2010年08月22日のツイート