『2010』

久々にちょっと涼しい日だったね。


この季節になると学生時代に毎年過ごしていたあの夏のことを思い出す。ここに書くと長くなるから省くけど、あの原動力とかモチベーションって一体なんなんだったんだろうなーと今でもこうやって思い出す。いいおじさんから中学2年生の子供たちまで様々な年代の人間たちがたかだか1週間を過ごすことで、一生の友人を見つけたりどこかでその後夫婦になったり、はたまた自分の将来の目標を作ったり、間違いなく多くの人にとって人生でかけがえのない経験になっているんだよね。残念ながら今はなくなってしまったけど、あんな気持ちになれる経験を多くの人がすると、少しでもいろんなことが変わってくると思うんだけどね。
We Love Telephones!!!

2010年08月19日のツイート