『ポニーテールとシュシュ』

大島優子たん

大島優子が逆転トップ当選!波乱の第2回AKB48総選挙
女工哀史。一言で表現するとそうなのかもしれない。でも、それだけじゃねーんだろうなー。いつの間にやら私自身も間違いなくのめり込んでしまったわけですし、今回の投票数を見ると明らかに一年で注目度が変わっていて、国民的アイドルという呼び方が今では最もしっくりくるグループかもしれないです。というか、頑張っている彼女たちの姿を見ているとなんとなく元気になるのは確かです。
そして、最近すごく好きになってしまって惚れてしまった大島優子タンが最後の最後で逆転したのもドラマチック。これから彼女がセンターで頑張っていくわけで、それはそれでまた楽しみ。
ポニーテールとシュシュ(Type-B)(DVD付)


TSUTAYA
裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)