『PERFECT DAY』

BEAT CRUSADERSが“散開”「普通のオジサンに戻ります」
俺の中で一番解散に遠いところにあるバンドだったんだけどなー。思えばまともに聴き始めたのは6年ぐらい前か。ちょうど今の5人になって流行り始めた頃だったよねー。あの頃はCDJ04/05のMOON STAGEでカウントダウンやってたよなー。今から考えるとその頃から見れてた俺は幸せもんだよなー。元気のないときはよく元気をもらいました。元気のあるときはさらに元気にしてくれました。願わくばもう少し成長した娘と一緒にビークルのライブで踊り狂いたかった。
最後にどこかで見たい!


全文引用。

BEAT CRUSADERS
2010年9月4日を以って
「散開」いたします
(YMO風に言ってみマシータ)!

一言で理由を説明するのは
ヒジョ〜に難しいのですが、
ざっくり言うと
現状5人で演れることは
ほぼ演り切ったからドS☆

ピストルズ風に言うなれば
「マルコムに飼われてる犬じゃないんだぜ」!?

それとも千代の富士で言うところの「体力の限界」!?

キャンディーズ風に言うと「普通のオジサンに戻ります」!?
 
ともかく。

インディーズ時代も含め
今までCDを買っていただいたり
LIVEに足を運んでいただいたり
気にかけてくれてた方や
嫌いじゃなかったよ
という方々まで含めて、本当に…
あ〜りがとうっ!
ございマシータ♪

これからも
5人それぞれの音楽道を
引き続き歩んで行く所存でございますので
どこかで見かけたら耳を傾けてみて下さいませ!

2010年 6/06 6:06:06
BEAT CRUSADERS一同


EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)



TSUTAYA
ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)迷子犬と雨のビートSURE SHOTCYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection毛皮のマリーズ