『LISTEN TO THE STEREO!!』

今日はGOINGのニューシングルの発売日でした。
ナカザのツイートで忘れずしっかり客先帰りの品川駅構内で購入。それを俺自身がツイート。ほどなくナカザからリツイート
今日午前中にSBの発表会で全機種twitter対応をうたい、孫さんがtwitterの素晴らしさを絶叫し、規制するのであれば総務省に火をつけるとまで言い放ったわけだが、ここのところ俺自身もtwitterの魅力にとりつかれ始めているひとりなわけです。それは昨日のような翔さんさんや今日のようなナカザとのコミュニケーションに限った話ではなく、この前のサカナのライブで山口くんも言っていたのだが、ここでは割愛することにしよう。


それはいいとして、今回のGOINGは底抜けに明るい一曲をヒダカとともにぶつけてきた感じがする。ここ最近のシングルでこういうのなかったんじゃないだろうか。相当いいと思う。ナカザの半音のコーラスいいです。
LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)


品川駅構内のなんたらとかいう店
LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)