『ばいなら またね』

キャンパスナイターズで最終的に一番好きなのは、多分中上真亜子だと思います。まあ、藤岡みなみとか杉麻李沙とか、王道なところがかわいいと思って見始めたわけだけど、やっぱり必要以上に前に出てこようとしない、それでも結果として目立ってしまっている中上真亜子がかわいいです。
終わっちまったなー。でも、いい時に終わったのがよかったのかもねー。新陳代謝繰り返しながらいつの間にか終わっていくより、この最盛期で終わるのが良かったのかもねー。
しかし、なんで終わったんだろう。
エロくないのにエロく聴こえる歌 ~しこたまがんばれ!~(DVD付)


嫁に借りた
kikUUiki(初回限定盤)the Surface