『Butterfly』

今日、娘が生まれました。


ただただ、いろんなことに感謝です。
俺の奥さん、いっつも帰りも遅くて、余計なこともして心配させたり嫌な思いもさせたし、寂しい思いもたくさんさせてるけど、今日は一生懸命頑張ってくれてありがとう。すごく嬉しかった。帝王切開って言われて覚悟して、それでも一生懸命自然分娩で出てきた娘、頭でっかちでもいいじゃん。元気で出てきてくれて何より。俺が立ち会えるときに出てきて、すげーいい子だ。


2人に、さっき放心してたらCMで流れてきたこの曲を送ります。
これからもきっとたくさん苦労かけるけど、3人で仲良くやっていこうぜ。
HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)