『世界をかえさせておくれよ』

俺が尊敬し身近にいる人の講演会。話はあまりうまくなかったらしい。
ラブソング(初回生産限定盤)(DVD付)


TSUTAYA
ONCE AGAIN(初回生産限定盤)(DVD付)僕らのワンダフルデイズ サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)super stomper(初回限定盤)(DVD付)R.I.P. / Merry Christmas


26冊目。やはり日本の歴史の中で最も安定し長期に続いた政権は徳川政権だったということで以前から興味があった。そんな中でこのような本を見つけたので読んでみた。

誰も書かなかった 徳川家の経営戦略 (中経の文庫)

誰も書かなかった 徳川家の経営戦略 (中経の文庫)

やっぱり家康/家光/吉宗が別格ですね。基礎を作り固め、歪みを正したこの3人。堪忍の心は重要っすな。