『LOVE LETTER FROM HEART BEAT』

ベボベのアルバムが良い。はじめから最後まで聞き漏らせないよね。
今日の一曲に選んだ『LOVE LETTER FROM HEART BEAT』はいきなり『はじめてのチュウ』風な声で始まって「なんだよ、駄曲かよ」と思っていると、シングル曲になってもおかしくないメロディラインで曲は織りなされてるわけで、うーん、あなどれない。
(WHAT IS THE)LOVE&POP?


15冊目。現役・存命の政治家で右から見たときにヤバい奴らが綴られた笑える良書。小林よしのりなんて、加藤紘一に対しての私怨っぽいコメントが書いてあって、こいつ馬鹿じゃねーかと思いつつ、それでもやっぱり文章がわかりやすいので興味深かったです。まあ、こういう本で叩かれてても個人的には小泉・竹中構造改革路線、市場原理主義は支持してます。しかし、河野洋平村山富市はまじやばい売国奴だな。おすすめ本。

日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)

日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)