『ハナノユメ』

チャットモンチーのblogでとてもいいことが書いてあったよ。こちら。
chatmonchy has come


今日のMAC生活。
ようやくサイズが合うメモリを入手しまして、無事4GBになりました。余ったメモリはどうしようか・・・。
そしてWindows 7 のインストールもなんとなく終了しました。なんとなくVMwareが挙動不審な気がする。それと、Windows 7どうなんだろ・・・。あんまり使わなそう。


中古本買いました。通常の絵画と違って、墨だけでさまざまな動きを表現しているところが気になって画集を見たいと思っていましたが、マーケットプレイスで安く出ていたので買ってみてみました。黒一色で表現する人の動きはなんだかすごくはっとさせられます。

NEO BLACK―茂本ヒデキチ画集

NEO BLACK―茂本ヒデキチ画集