『Tremoro+A』

凛として時雨 TOUR 2009 “last A moment” @ZEPP TOKYO
初めて「奥さん」と一緒にライブに行きました。これって結婚が決まる前にチケットあったんだよねー。
初めて見る時雨は完全無欠でした。普段はあんまり真剣に聴いてないんだけど、一番後ろのほうで見ててもドラムの迫力とかベースのビートがものすごい。ギターももちろん神プレイです。
時雨と言えば、なんと言っても『DISCO FLIGHT』という神曲があるわけですが、中盤にこの曲持ってきちゃうもんだから会場の熱気がこの時点でものすごかった。
ほかに生で聴く曲で印象的だったのは『Tremoro+A』。TKがアコギを弾きながら345のベースもいい感じでした。

凛として時雨

01.ハカイヨノユメ
02.想像のSecurity
03.COOL J
04.Hysteric phese show
05.JPOP Xfile
06.Tremoro+A
07.sadistic summer
08.DISCO FLIGHT
09.moment A rhythm
10.seacret cm
11.赤い誘惑
12.鮮やかな殺人
13.テレキャスターの真実
14.mib126
15.Telecastic fake show
16.nakano kill you
17.感覚UFO


just A moment