『赤いフリージア』

今日はむかついている。
いや、これを知っているだろうか。
磯山さやか:コアリズムでダイエット 合計マイナス30センチの部分やせでヌード公開決定
磯山さやか、ダイエット合計-30cm成功でヌード決定
おいおい、本人の意思と無関係に勝手に決定してんなよ。なんだその横暴な企画は。
イソヤマン凹んじゃってるよ。
ふざけんなよ。ぶっちゃけ磯山さやかは相当好きっすよ。いやいや、もうね、なんというか数年前からひっそりと覗き見してる程度でしたけど、飾らない性格とかね、純朴なところとか素直っぽい(あくまで「っぽい」)とところとかね、マニアックなところとか含めてね、なんかこう通じる部分があるというか、まあ、ぶっちゃけそんなにのめりこんでるわけじゃないですけど、まあなんというか好きなわけですよ。別に変な意味じゃなくね。
っていうか腹立つわー。っつうことでね、祭ですよ祭。トラックバックとかねどんどんして、これつぶした方がいいっすよ。と思うわけですよ。なんかmixiのコミュとか見たけどね、はっきり言って思慮深さのかけらもないコメントが大半だよね。おうおう、けんか売るなら来いよ来いよ。俺は今更ながらイソヤマンファン(まあファンってほどでもないけど)代表としてイソヤマンを守る会やりますよ。まあ、でもね、発売されたらそりゃ買いますよ。ただしね、それは本人が納得してのことかどうかですよ、うんうん。イソヤマン、俺はあなたを応援し続けるよ!なんかちょっとキモヲタ風になってしまったな。。。


ということで本日はビークルとメロンのコラボが発表されてましたね。これでいししばさんと一緒にライブに行く口実ができたわけです。手始めにいししばさんにメロンのCD借りまくらないとね。

赤いフリージア