『渚のシンドバッド』

ホープ軒

splash reaction Vol.22 @club asia
2週間前に六本木に行ったときにお客さんが買ってくれたチケットがあったので行ってきました。目当てはBAUHAUSのギタリストがいる伝説のハリマオだったのですが、その前のVON HALENとPinkBabyは思いのほか良かった。特にPinkBabyはピンクレディーの曲を激ロックアレンジで歌うバンドなのだが、こういうやり方もあるものかと面白かった。

VON HALEN
PinkBaby
ハリマオ

asiaはやっぱりクラブだから、天井高かったね。音もライブハウスとはちょっと聴こえ方が違った。


帰りに千駄ヶ谷に寄ってホープ軒に6、7年ぶりに行ってきた。相変わらず臭くて濃厚なスープとねぎと太目の麺が絶妙でうまかったです。
ピンク・レディー ベスト PBB-07


TSUTAYA
ニューヨークマラソン/守ってあげたい(DVD付) Last Love Letter おつかれさまの国(初回限定盤) Gjallarhorn mass of the fermenting dregs