『いっしょに帰ろう』

昨日GETしたGOINGの新曲が激いい。カップリングの2曲も秀逸です。いっさんも激オススメらしい。
ピアノと独唱の印象的なイントロからはじって流れていくメロディは『おやすみモンスター』の流れを受け継いでいるような感じ。ひとつひとつのフレーズと歌詞にも妥協がありません。曲の転換の部分もギターリフが主張していていい感じです。ジャケットが劇団ひとりなのは何か特別な意味あるんですかね。
今日は赤坂でワンマンだったので、何もなければ当日券で行きたかったのだが、予定というのもうまくいかないもんです。。。最近GOINGをなかなか見れない数ヶ月。
メリハリをもっとつけたい。
いっしょに帰ろう