『僕の見たビートルズはTVの中』

営業の年末年始の挨拶回りってなんの意味があるんだろう。自分がいまひとつ回れなかった状況に言い訳したいのもあるし、そこから何が生まれるのかわからずジレンマに思う今日この頃だった。今日こんな記事を見つけた。
普段から行けるときはまめにちょくちょく顔を出して、機会があったら上司を連れて行ったり、会食したり、そういう地道な動き方の方が重要だと思いつつ、なかなかそういうわけにもいかず確かに納得できる部分もあったり。とりあえず、明日と来週の時間があるとき、ちょっと足が遠のいている客のところに顔でも出してみようかと思う。年明けて体調崩してたことを言い訳にしちゃうか。

せっちゃんいいですな。
僕の見たビートルズはTVの中