『暴れだす』

勉強開始。基礎知識のなさに驚愕。こりゃ道は険しそうですぞ。


ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

感動しました。五十嵐がアキレス腱固めを極めて、デビルドクロさんが叫ぶシーンはたまらない。こういう映画はいいよね☆
仲里依紗がかわいすぎ。


犬と私の10の約束

犬と私の10の約束

10歳から26歳までビーグル犬を飼っていました。なかなか大人しくて聞き分けのいい犬でしたが、晩年はほとんど面倒も見れずに死に目にも会えませんでした。このDVDを見て、そんな当時のことを思い出してしまいました。今でもしょっちゅう飼っていたその犬のことを思い出しては申し訳なかったと思うとともに、いい時間を共有できたことに感謝しながら毎日過ごしています。俺にとっては16年間通して大事な友達だったのはその犬だけだった。それはこれからも変わらないだろうと改めて思いました。
ところで、豊川悦司のお父さんが相当はまり役です。主役食いまくってます。ソックスとお父さんに演技賞。


暴れだす/大丈夫(初回)