『人生は上々だ』

テッシー・・・

あけましておめでとうございます。


元日は毎年恒例一日心地よい疲労感とともに寝続けました。今は去年よく聴いた音楽を聴きながらまったりと過ごしております。
今年はユニコーンが復活します。新しいサイトもオープン。絶対に再結成しないと思っていたバンドでしたが、小中学生の時代に音楽を好きにさせてくれた原点であるバンドを大人になった今、目の前で見られる可能性に興奮しています。確か当時はレンタルCDを借りてきてテープにダビングみたいなことをしていて音源が残っていない気がするので何枚かCDを買い直さないといけないかも。持っていたのは『服部』『ヒゲとボイン』『Springman』ぐらいだったかな。これは引っ張り出そう。ベストはもちろん持っていますが、やはりアルバムを聴きたいです。


31日の記事の最後に書いたことをもう一度書きます。なんで31日に書いてんだよ・・・。
さて、今年も頑張りますか。

服部