『KIMOCHI』

日比谷野音

TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY “MUSIC LOVES YOU!!”@日比谷野外大音楽堂

タワレコ新宿の10周年イベントでしたが、野音けっこう空席ありました。
OPのテングは遅れて見逃して板尾さんの開会宣言から。マイクの音が入らなくて爆笑。
初めて見るLOW IQはいきなり大好きな『SWEAR』。C席は空席が多かったのですが、周りはほとんど座ってて興醒め。それでも『T・O・A・S・T』や『WAY IT IS』で盛り上がれたのでよかったです。
次はドーパン。ロックスターは短髪です。いきなり無限大ダンスタイムのあのコールが聴こえてテンション上がりましたが、A席はほとんど座ってて腹立ちました。それでもやっぱりスターはスターらしく盛り上げてくれました。新曲はちょい微妙です。
板尾さんが2曲歌ったあとでZAZENです。すごい迫力だった。特に最後の『RIFF MAN』は神がかってた。文字通り龍が昇っていくような演奏。向井とほかの3人の息もぴったり。日本が誇る稀有なバンドだと思ってます。
最後の曽我部恵一BANDもよかった。

テングインベダーダーズ
LOW IQ & THE BEAT BREAKER

01.SWEAR
02.MAKIN' MAGIC
03.GOT LUCKY
04.RULES
05.LOW IQ & THE BB
06.F.A.Y.
07.WAY IT IS
08.LITTLE GIANT
09.T・O・A・S・T

DOPING PANDA

01.infinite dance
02.The Fire
03.We Won't Stop
04.Hi-Fi
05.I'll be there
06.majestic trancer
07.Transient Happiness
08.beautiful survivor
09.MIRACLE

ZAZEN BOYS

01.KIMOCHI
02.COLD BEAT
03.Honnoji
04.Asobi
05.I Don't Wanna Be With You
06.RIFF MAN