『Song 2』

DIESEL XXX

DIESEL XXX @幕張メッセ
21時まで仕事で千束にいて、ダッシュでなんとか24時前にメッセに入れました。
海浜幕張でハドソンの高橋名人見た。1~8ホールはゲームショウだからな。


やっぱりロック系のフェスとは全然雰囲気違いますね。外人多いし、全体的に年齢層が高い。ノリがアダルトです。踊るのもみんな思い思い。
DJ EMMAのプレイは10数年ぶり。途中からちょっと単調になってしまって飽きが来ましたが、トリッキーなところも含めて相変わらずでした。大沢伸一が激アツかったなぁ。『Song 2』ぐらいしか知ってる曲なかったけど。


今回真面目に見たやつ。

DJ EMMA
Shinichi Osawa
Timmy Regisford


2manydjs見ればよかった。でも寝てた。
帰りは6時過ぎだったんだけど、ゲームショウに向かう連中とXXXから帰る面子がすれ違ってて、その異様な雰囲気が面白かった。外人が「ゲーム!ゲーム!マダロクジハンダヨ!」ってゲーマーたちに絡んでてワロタ。

Blur