『サリーマイラブ』

夢で逢ったのが最初だよ その頃から僕ら恋人さ
僕は知っていたよさぁ〜りぃ〜♪ 僕等きっと出会うこと

時をこえておいでよさぁ〜りぃ〜♪(さぁ〜りぃ〜♪)
ここで待ってるからさぁ〜りぃ〜♪(さぁ〜りぃ〜♪)

街に出ればキミに似た人 探すのが僕のエブリディ
キミは知っているかいさぁ〜りぃ〜♪ 僕らいつか出会う事

時のトンネル抜けておいでよさりぃ〜♪
東京はまだ夜の7時だよ

時をこえておいでよさぁ〜りぃ〜♪(さぁ〜りぃ〜♪)
ここで待ってるからさぁ〜りぃ〜♪(さぁ〜りぃ〜♪)

パーティの準備は出来たよ あとはキミを待つだけさ
みんな驚くよさぁ〜りぃ〜♪ 僕等きっとお似合いさハ〜♪

キミを見つけたよ いきつけのカフェ
いつものカフェオレ差し出すキミ 写真集ながめてるふりしてさりぃ〜♪
いつも声だけを聞いていたんだ いつも指だけを見ていたんだ

時をこえておいでよさぁ〜りぃ〜♪(さぁ〜りぃ〜♪)
ここで待ってるからさぁ〜りぃ〜♪(さぁ〜りぃ〜♪)
この街で出会ったキミはさぁ〜りぃ〜♪(さぁ〜りぃ〜♪)
僕に笑いかけたキミはさぁ〜りぃ〜い〜♪
サリーマイラブ ~for the movie~