『Malibu』

RIJF2008を思ふ五日目。
今年ぐっと来たMCシリーズ。

  • BUMP OF CHICKEN Vo.藤原「みんなフェス楽しんでますか?僕らも仲間にいれてください。」一体感。
  • the telephones Sy.岡本「LAKEで午前、チョコレイトディスコ!WINGで午後、I am DISCO!!!」アガりまくり。
  • GOING UNDER GROUND Vo.松本「久しぶりにここ来たけど、こんなに最高だったっけ?」さりげない。
  • サンボマスター Vo.山口「僕はあんたのために、あんたのために、あんたのために歌いに来たんですよ!」相変わらず良い。
  • ストレイテナー Vo.ホリエ「GRASSのトリ史上最も売れてないバンドだと思います。」自虐かつ自信みなぎるMC。
  • ELLEGARDEN Vo.細見「俺はここにいるからよ!」魂の叫びに聞こえた。

記憶とmixiのトピを探りました。

電話'sの「I am DISCO!!!」祭直後のWING TENT。
Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)
その1終わり。


TSUTAYA DISCAS
BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)


TSUTAYA
デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~ Blur Parachutes With Teeth (Dig) グレイテスト・ヒッツ