『Summer Groovin'』

しかし毎日どうしようもない暑さだわ。これがひたちなかだと嬉しく感じるのに、会社や都会にいるときは単にうざったいだけだから不思議なもんですね。会社といえばあほな人がたくさんいて辟易しそうです。あほな奴ほど空気読まずに楽しそうなんだよな。


RIJF2008を思ふ三日目
装備。これ重要。今年はコロンビアのハーフパンツを買った。ジーパンはだめです。重たいし、汗で湿ると張り付いて更に暑苦しい。今年買って持って行ったパンツはなかなかでした。愛用しよう。帽子。キャップとハットを両方持っていった。やっぱりキャップの方がいい。あとはフェスT、ライブTをここぞとばかりに着まくります。今年は電話'sのTシャツまで購入してしまった。タオルは電話's、ベボベ、GOINGで3枚。買いすぎです。
あと、今年もシートを敷いて基地らしきものを作ったのですが、やっぱり簡易テントもほしいなぁ。連れが来年は持って行くとうるさいので持って行くことになるのだろうか。荷物が増える一方です。



喫煙所。

中から撮るとこんな感じ。
rejoice