『転がる岩、君に朝が降る』

今回のアジカン、今ひとつじゃねーかと思っていたが、聴いているうちにビシバシ響いてきてとてもいい。建さんのコーラスがまたいい。カップリングの『江ノ島エスカー』もいい。
そういえば2年前もちょうど同じ頃にシングル『ワールドアパート』が出て、3月にアルバム『ファンクラブ』が出た。今考えると実に無謀な頃だった。あのときは1週間家に帰らないのがざらだった。ようやく帰れたのは友人の結婚式の日だったなんてこともあったな。無茶苦茶だったな。少しは段取りも良くなってるし、環境も変化していってるんだろうけど、そんな無茶苦茶を乗り切って少し成長した自分がいたのも事実。
転がる岩、君に朝が降る