『panic disorder』

昨日はどうしても家に帰りたくて余裕で終電後だったのですが、船橋から地元までタクシーで帰りました。正味8000円。今朝7:00にあるお客さんの現場から携帯に電話がかかってきてシステムが使用できないとのこと。今まで安定稼動を続けていたシステムが全く使用できない状態となっていて、全国の物流に影響を及ぼしてしまう可能性があったためプルプルしながらリモートで対応し、1時間後に復旧させました。対応中の心細さったら無い。とっさの判断と対応が功を奏した結果となりましたが、そもそもこんなトラブルが起きるなんて・・・。この時期に神様は俺に何かを言いたいのだろうか。
We are the handclaps ep.
そんなこと言わないでおくれ・・・。


amazon
Syrup16g