『ボーイズライフ』

プチ山場を乗り越え、なんとかNHKホールに行くことができました。2008年初のワンマンはGOING UNDER GROUND
チケットを事前に取っておきましたが、今回3階席ってことでちょっと失敗。ライブが始まったとき、3階席で立ったのは俺一人。。。おいおい。。。でも曲が進むにつれて何人か立ったので良かったわ。
今日のセットリストはすごく良かった。『TWISTER』久々に聴けてよかった。『PLANET』から『さかさまワールド』の流れはもう鉄板ですね。同じく会場が最高に盛り上がるのが『ナカザのロック★』から『Holiday』の流れ。これはもうライブで最も楽しい瞬間でした。今日はアンコールで『胸いっぱい』が踊れました。念願かなう。
GOINGは今非常に充実していていい流れだと思ってます。今年、またアルバムが出るみたいです。『おやすみモンスター』を超えるアルバムを期待しています。
いっさんは今日もクールだった。

GOING UNDER GROUND さかさまワールドツアー 2007-2008 @NHKホール

01.TRAIN
02.グラフティー
03.STAND BY ME
04.TWISTER
05.海にまつわるエピソード
06.Title
07.カウボーイによろしく
08.暗夜行路
09.PLANET
10.さかさまワールド
11.さびしんぼう
12.新曲(なかなかいい)
13.ボーイズライフ
14.ナカザのロック★
15.Holiday
16.トワイライト
17.モンスター
En
18.愛のうた
19.胸いっぱい
20.パスポート
かよわきエナジー