『DISCO FLIGHT』

まあ2007年に聴いてた曲とか聴いたりしてるんですが、やっぱり新しい年の始まりということで、これから聴きたいのは、凛として時雨サカナクション、鶴、MARS EURYTHMICSあたりです。2007年はala、riddim saunterUNCHAINなんかと出会えて、音楽的にも幅が広がった感がありますが、今年はもうちょっと一曲一曲を深めていきたいと思うわけです。雑に聴き流すと埋もれている良曲たちに出会える確立が減ってしまうわけですから。
ということで今年の目標は、
1.虫歯を治す
2.資格取得を検討する
3.Macを買う
です。おいおい、2の検討するってなんだよ。それにしても真面目に虫歯は治さんとな。どうでもいいことでした。
Inspiration is DEAD