『真夜中遊園地』

いつの間にかCOUNTDOWN JAPANまで約2週間となっていた。今日からは実際にフェスで見るアーティストの曲を聴くことにしようと思った。俺にとっての初日は29日なんだが、コスモのエルレよりもアースのチャットモンチーを見る可能性が高い。ここ2年ぐらいで大きくジャンプアップしたバンド。1年半前のNANO-MUGEN FES以来です。
最近仕事が立て込んできている。年末〜年明けにかけて大きな山場がいくつかある。いくつかの仕事を平行して進めているのだが、個人的にはどれも重要だと思ってる。ひとつひとつ悔いのないように集中して進めていこうと思っているが、どうも集中力がないのが良くない。テーマは切り替えと集中だな。
生命力