『光と水の関係』

die5

大学時代の友人の結婚披露パーティー。卒業して以来会っていなかったからもう5年半か。なんだかんだと世話になったりむかつかれたりしてた奴ですが、年上のカミさんを捕まえて幸せそうでした。それにしても世の中近いもんで、うちが取引相手になろうとしてる会社に勤めていたのは今日思い出した。窓口、俺ですから。会社規模は天と地ですが。もちろんこっちが地。
俺も奴を「かわってねぇなー」と思ったけど、奴も「かわってないねぇ」と言っていた。奴に言われるのはちょっと嬉しい。
なんにせよ、こうやってまた交流が再開できたことは、本当に嬉しいことだ。帰りの電車の中では学生時代に聞いてた曲を聴いて帰った。またよろしくってことで、乾杯。
weekend