『小さな恋のうた』

GG07

MUSIC ON! TV GG07に参戦してきました。面子が素晴らしかった。

BEAT CRUSADERS
DOPING PANDA
MONGOL800
ACIDMAN
Dragon Ash
KEMURI

セットリストはほとんど覚えてませんが、久々のビークルはシングル中心の選曲だった。最後の『CUM ON FEEL THE NOIZE』はライブで初めて聴いたがかなり楽しかった。ドーパンは初めて横浜アリーナって大きな会場で見たが、やっぱり映えてたなぁ。モンパチ『小さな恋のうた』。さすがに懐かしかったが、当時の思い出が甦ってきてなんとなく熱くなってしまった。ACIDMANも久々だったがやっぱりかっこよすぎた。
このイベント自体、知名度が低いのか客入りもそこそこでいい感じで楽しめた。しかもこの面子で楽しめるとは、かなりの穴場感たっぷりでしょ。
やっぱりライブはええなぁ。明日からの活力をもらった気分です。
ちなみに、会場出るときにMUSIC ON! TVのクルーにインタビューされました。写るかな。見れないけど。
Message