『あいどんわなだい』

BAY SIDE JAZZ CHIBA

ようやくROCK IN JAPANのドーパンのライブで欠けた眼鏡を直しました。割れにくいレンズを所望したので時間がかかってしまいましたが、これでなんとなく落ち着いた感じがします。
千葉では色んな人たちがJAZZを奏でていました。
この夏の思い出が詰まった一冊を手に入れました。

毎回恒例。
CD見たり、ふらふらしたりして秋の初めの休日がなんとなく過ぎ去っていきました。
あいどんわなだい。オシベとメシベがオッペケペー
あいどんわなだい


購入。
あいどんわなだい THE MUSIC HUMANIZED IS HERE


焼いてもらった。
ORGANIZM 祈跡とか