『RIFF MAN』

今日の出来事。
朝、いつものように車で最寄の駅に向かう。客先に直行なのに、ちょい寝坊だったのであせっていた。いつものコインパーキングに入る。右に行こうとハンドルを切ったら埋まっていたことに気づいてバックする。
ボゴゥッ!!!
入り口ゲートのバーをへし折りました・・・。


次の車が入ってきたが折れたバーは折れっぱなしで上がらない・・・。中の人が降りてバーをどかして中に入る。あせっていたけど、遅刻はまずすぎるので電車に乗る。電車の中では携帯で必死でコインパーキングの連絡先を調べる。フリーダイヤルに電話して状況を説明する。
何とか連絡取れて午後には担当から電話かかってきて直ったとのこと。ちょっと安心したけど弁済費用がかかる。まあやってしまったことはしょうがない。
帰りに見てみるとしっかり直っていた。
今日学んだこと。

  • コインパーキングのバーは意外と弱い。
  • 上記は車を傷つけると面倒なことになるからっぽい。
  • 大手のコインパーキングの携帯サイトでは空き情報まで確認できてしまう。
  • トラブル窓口の人はかなりいい人だ。
  • やってしまったことは仕方がない。潔く謝るのが吉。
  • でも、かかるものはかかる。

今週は厄だったろ。帰りに響いた『RIFF MAN』が激しかった。のぼりりゅう〜♪
ZAZEN BOYSIII
熱いニュース。明日千葉LOOK代官山UNITのチケット先行で取っちゃいます。