『DISCOGRAPHY』

一晩寝かせて、ちょっとだけ余韻が冷めてしまったのだが、ストレイテナーの幕張、行ってきた。
むぅ、こんな予定ではなかった。基本的にテナーは最近ライブに行っているバンドほど好きというわけでもない。フェスで見る程度だったが、ここ最近改めてCDを聴き直してみるとなかなか名曲が多い。何よりベースのひなっちがえらい好きだ。
ということで、行けばやっぱりモッシュの輪に加わって挙句の果てにはハイタッチだなんだって、もうテラヤバス。『MAGIC WORDS』『KILLER TUNE』『YES,SIR』『Melodic Storm』『Discography』あたりがやばかった。2時間MCほとんどなしのぶっ通し、さすがに疲れました。

STRAIGHTENER "LINEAR MOTOR CITY TOUR" @幕張メッセ

01.CLARITY
02.BIRTHDAY
03.TRAVELING GARGOYLE
04.SPEEDGUN
05.A SONG RUNS THROUGH WORLD
06.泳ぐ鳥
07.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
08.Dead Head Beat
09.THE REMAINS
10.PLAY THE STAR GUITAR
11.GHOST OF CHRISTMAS PAST
12.SIX DAY WONDER
13.DJ ROLL
14.REST
15.AGAINST THE WALL
16.The Novemberist
17.POSTMODERN
18.MAGIC WORDS
19.ERROR
20.BERSERKER TUNE
21.KILLER TUNE
22.REMINDER
23.AFTER THE CALM
24.TRAIN
25.YES,SIR
26.シルエット
27.MARCH
28.Melodic Storm
29.DISCOGRAPHY


THE REMAINS
テナーはアンコールやらないんすね。