『ももとせ』

100sのワンマン初めて行った。100sに出会ったのが3年前。それからこんな日が来るのを楽しみにしてた甲斐があった。
すごいライブですね。感動しました。最近色々ライブに行っててそりゃあもう激しい感じのばっかりなんだが、こうやってじっくり素晴らしい音楽を聴かせるバンドがあるというのは、毎日の生活の楽しみが増えるということだ。
今日の一曲に選らんだ『ももとせ』、これが感動しました。もちろん中村一義のデビュー曲の『犬と猫』も最後の『キャノンボール』も良かった。強いて言えば、このライブ「みじけー!!!」。もうちょっと聴きたかったぜよ。
8月の両国、ちょっと検討しようかと思います。

100s LIVE TOUR 2007 "百来来!!!!!!" @横浜BLITZ

01.そうさ世界は
02.希望
03.バーストレイン
04.なぁ、未来
05.シンガロング
06.Q&A
07.Honeycome.ware
08.A
09.まんまる
10.あの荒野に花束を
11.つたえるよ
12.蘇州夜曲
13.ももとせ
14.もしこのまま
En1
15.犬と猫
16.クラシック(町田昌弘)
17.Good bye ちょんまげ(レキシ)
18.生きるもの
En2
19.キャノンボール

ももとせ(DVD付)
ところで、RIJFのタイムテーブルが発表されました。詳細は明日。ひたちなかでは100sも見れそうです。